水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > いつもと違うデコ(+Fab.さんへ納品しました)

2016.09.13 Tue いつもと違うデコ(+Fab.さんへ納品しました)

こんばんは。春百合です。
あれよあれよと今年も残り3ヵ月を切りましたΣ(´□`;)

そして大阪クラフトショップ+Fab.さんの委託販売を8月までとお伝えしておりましたが、延長させていただくことになりました(*^O^*)v
ということで、追加納品をしましたよ〜*

20160913-1.jpg
こちらのお店へは初めて妖精バレッタを納品♡

早速本日より店頭に並べていただいているそうです♪
ぜひご覧くださいませ(*^^*)

クラフトショップ+Fab(プラスファブ)
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-6-8
営業時間:10:00〜18:30
定休日:日曜日
Facebookページ:https://www.facebook.com/craft.fab/


そして+Fab.さんで購入したデコパッチで、自分用にメガネケースをデコってみました♪

20160913-2.jpg
ミハニ書林さんのペーパーナプキンを使用。色々な動物が隠れていて可愛いです♡

初回にしては、シワが少なめに出来たのではないかと…!でも裏面は所々シワわわわ〜
途中で「初めては全面はやめて、さらに平面の物にしたら良かったかな」と思いましたので、これから始められる方は、ぜひポイント使いと四角い箱などがオススメです(笑)

つい趣味で素敵な紙を買ってしまうので、しばらくは色々なデコを楽しみたいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪
ペーパーナプキンでなくても貼れるらしいので、上手くなったらディスプレイとかに応用したいですね!

春百合

*今後の活動予定*
9/5〜11/4 パルコ BOOSTER SHOP × ラヴィドリュクス 第2弾 受注受付中!
10/14〜10/31 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@名古屋PARCO

*委託販売先*
月箱(東京 渋谷)さん※9月まで
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
クラフトショップ+Fab.(大阪 中央区)さん
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback