水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > 8月のお礼♡

2016.09.01 Thu 8月のお礼♡

今日から9月に突入ですね。春百合です。
先日ラヴィドリュクスin福岡と真夏のデザインフェスタ、無事終了しました!

ラヴィドリュクス様の催事は、遠方のため完全委託でお願いしていたのですが、
スタッフ様、現地に行かれた作家様達のサポートによって、
会場の様子を細かく知ることができまして、感謝してもしきれません(*≧∪≦)

20160901-7.png
スタート時の様子。この後、棚位置を下げてくださいました。

初めての場所でありつつも初日からたくさんのお客様にご来店いただいたそうで、
ツイッター越しにきゃっきゃしておりましたヽ(≧∀≦)ノ

20160901-6.png20160901-4.png
み、見てくださってるー(;▽;)!!!

福岡PARCOさんでまた開催されるといいなぁ…♡と思いつつ、次は10月の名古屋PARCOさんでの開催です!
またも遠方で店頭に立つことは叶いそうにありませんが、普段実物をお見せできるのが難しい所へお届けできるのは、嬉しい…!ジレンマ…!!(笑)


そして8/27(土)は、真夏のデザインフェスタでした!

20160901-1.jpg
出展者パス×水滴レンズのペンダント

ビックサイトも4回目。でもデザインフェスタと名のつくイベントは初!
お天気のこともあったのか春秋のデザフェスより少なめだったそうですが…(?_?)
いつか抽選に当たって分かる日が来るといいなぁと思います。

20160901-3.png
今回は忘れ物なし!

回数を重ねるごとに増えて行く什器…。
今回はネックレスかけが新登場です!
チェーン長めに対応できるようにしました。

20160901-2.jpg
しばらくこの看板はおやすみ( ˘ω˘)スヤァ

今回は帰りに再度お立ち寄りくださる方が多くて、嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)
温かいお言葉を色々いただけて、また出展できるように頑張ろう!とこちらが元気をいただく一日でした。

どちらもお客様からはお迎えツイートなどをいただきまして、
帰ってからも嬉しい時間が続いております♡
お立ち寄りくださった皆様、そしてスタッフ様、本当にありがとうございました。
委託以外でのイベント出展予定は決まっておりませんので、
しばらくはネットでお楽しみいただけると嬉しいです(*≧∪≦)

*今後の活動予定*
10/14〜10/31 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@名古屋PARCO

*委託販売先*
月箱(東京 渋谷)さん
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
クラフトショップ+Fab.(大阪 中央区)さん

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback