水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > HMJ2016ありがとうございました!

2016.07.25 Mon HMJ2016ありがとうございました!

先日のハンドメイドインジャパンフェス2016にて、
当ブースにお立ち寄りくださった皆様、スタッフ様、本当にありがとうございました!

DSC_3818.jpg
今回の水滴デコ看板はクラゲの写真でした〜*

設営時に大きな忘れ物が発覚するハプニングもありましたが、無事終了しました!
忘れ物は家族に届けてもらい、ギリギリ開始に間に合いましたが、恥ずかしいツイートだけ残る…という(笑)
本当にお騒がせいたしましたm(_ _)mそしてRTもありがとうございました!

DSC_3819.jpg
イヤーフック、オープン5分前に到着(っω・`。)


そんなバタバタでスタートしましたが、実際にお話したり、お渡ししたりできるのは、じ~んとしますね(*´ー`*)

ブース番号をひかえて来てくださった方や、リピーターさんもいらっしゃって、テンション上がりまくってましたヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3814.jpg

今回も最後まで楽しいイベントでした(*≧∪≦)

さて、次回は
8/11~28 ラヴィドリュクスin福岡PARCO
8/27(土)真夏のデザインフェスタ-G-179ブース
です!

いつの間にか7月も下旬!
もりもり準備がんばります!!

春百合

*今後の活動予定*
8/11〜8/28 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@福岡PARCO
8/27 真夏のデザインフェスタ出展G-179ブース@東京ビッグサイト
10/14〜10/31 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@名古屋PARCO

*委託販売先*
月箱(東京 渋谷)さん
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
hakomittsu.(大阪 梅田 中崎町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
クラフトショップ+Fab.(大阪 中央区)さん※7〜8月の期間

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback