水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺パルコ

2016.06.29 Wed *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺パルコ

もう少しで2016年の上半期も終了ですね。春百合です。
ハルユリは先日3周年を迎えました(^^)年数の計算が苦手です…汗
ここまで続けてこれたのも、皆様のおかげです!
いつも本当にありがとうございますー!!!!
てんやわんやしているのが落ち着きましたら、また改めてお礼企画など出来たらなぁと考えております(*≧∪≦)

そして先日ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺パルコが、終了いたしました。
DSC05368.jpg
お立ち寄りくださった皆様、SNSから応援くださった皆様、
作家様、そして主催のラヴィドリュクス様&スタッフ様
本当にありがとうございました。

撤収時には、たくさんの作家様が集まりまして、きゃっきゃっうふふ♡と楽しいエンディングでした〜*
そして終了してからもお迎えツイートで元気をいただき続けております(* ´ ▽ ` *)スクショ スクショ

次回はなんと初・福岡PARCOでの開催です!
8月11日(木・祝)〜28(日)の18日間☆
羨ましい開催期間の長さ♡お近くの方はぜひぜひ楽しんでくださいね(^▽^)

また近くなりましたら、納品予定の品などお知らせしたいと思います!
それでは〜*

春百合


*今後の活動予定*
7/23 ハンドメイドインジャパンフェス2016出展@東京ビッグサイト
8/11〜8/28 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@福岡PARCO
8/27 真夏のデザインフェスタ出展@東京ビッグサイト

*委託販売先*
月箱(東京 渋谷)さん
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
hakomittsu.(大阪 梅田 中崎町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
クラフトショップ+Fab.(大阪 中央区)さん※7〜8月の期間

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback