水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > 個展のご案内はがき(月箱さんへ納品しました)

2016.05.13 Fri 個展のご案内はがき(月箱さんへ納品しました)

展示のご案内はがきが届き、わくわくの春百合です*
注文した枚数よりもかなり多めに予備を入れていただいたみたいで、並べたら床全面を緑にできそうです(^^)

2016月箱DM
ご案内裏表

本日、展示場所でもある渋谷月箱さんへ。
ハルユリの箱に、そして店頭にもDMを置いていただきましたので、ぜひお持ち帰りください。
今後の予定などを載せたペーパーも一緒に箱内に入れました。
こちらもご一緒にどうぞ〜*

20160513-1.png
何やら紙率高めな箱になってしまいました(^v^;)


ネットショップをご利用の方は5/16〜6/7発送分まで、同封する予定です。

また以前、ハルユリからのお知らせを許可くださった方へもお送りいたします。
ご住所などの変更や今後ご不要な場合は、お手数ですが、ご連絡くださいませ。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お送りいたしますヽ(≧∀≦)ノ
「1.郵便番号2.住所3.氏名4.DM希望の旨」をご記入の上、
メール(haruyuri34★gmail.com)またはTwitterのダイレクトメッセージにて、お送りください。
※受付は開催初日6/5(日)までとさせていただきます。
※twitterは、鍵をつけていないアカウントよりお送りください。


20160513-2.png
納品した商品

最後になりましたが、ご案内はがきのお渡しと共に納品もしてきましたよ〜(^▽^)ぜひゆっくりご覧ください*

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback