水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺パルコ

2016.03.29 Tue *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺パルコ

こんにちは。春百合です。
桜も少しずつ咲き始めましたね。
この時期のつぼみで赤みを帯びた木も好きです。

先日La Vie de Luxe 期間限定ショップ in 吉祥寺PARCO、無事終了しました。

LaViedeLuxe_vol7.jpg

お越しいただいた皆様、
SNSから応援くださった皆様、
作家様、そして主催のラヴィドリュクス様&スタッフ様
本当にありがとうございました。

20160329-4.jpg

吉祥寺PARCOでは初めての出展でして、
思い入れの強い地域だったのもあり、喜びもひとしおです。

「こちら初出展ですよね!(以前来た時に見かけなかった)」と言われ、
参加作家さんを把握されているお客様が多いんだなぁと嬉しくなりました。
また、初日の午前中に店頭にいたのですが、
1つ1つじっくり見て、もう一周、もう二周…と楽しそうに回られている方が多くて、
分かる!私も行く度に5周くらい店内を回ってしまう!と勝手にテンション上がってました(笑)

20160329-3.jpg
途中で追加した新しいカラー*

会期中は、作家さんが在店・追納の際に店頭の様子をツイートしてくださり、
あたたかい気持ちになりながら、物欲を刺激されながら、過ごすことができました。
お客様からお迎えのご連絡も嬉しくて嬉しくて…カシャ(スクリーンショットの音)

長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
6月にも吉祥寺PARCOにて開催予定とのことですので、
ぜひまた見にいらしていただければ嬉しいです♡

20160329-2.jpg

そして次回のイベントは4/30(土)minneのハンドメイドマーケットです。
あと1ヶ月ですね。何をお持ちしようかしら(*^v^*)

春百合

*今後の活動予定*
4/30 minneのハンドメイドマーケット@東京ビッグサイト
6/5〜6/11 展示@ 月箱さん
6月 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO
7/23 ハンドメイドインジャパンフェス2016出展@東京ビッグサイト
8/27 真夏のデザインフェスタ出展@東京ビッグサイト

*委託販売先*
月箱(東京 渋谷)さん
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
hakomittsu.(大阪 梅田 中崎町)さん
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback