水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin名古屋パルコ

2016.03.08 Tue *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin名古屋パルコ

こんばんは。春百合です(^^)
先日、ラヴィドリュクス期間限定ショップin名古屋PARCOが終わりました。

IMG_20160221_104209.jpg
南館7階の様子(撮影:Lilly様)

ご来店くださった方、
ツイートなどSNSで応援くださった方、
スタッフの皆様、作家様、
そして大変な事故に遭われながらも、
このような機会を作ってくださったラヴィドリュクス様に
心から感謝申し上げます。

IMG_20160221_114115.jpg
初日はこのように置いていただいておりました♡(撮影:Lilly様)

たくさんの方の時間が重なって生まれた出会いの空間を
ひとりでも多くの方にお楽しみいただけていたら、うれしいです。

こちらの催事は、3月17日(木)から吉祥寺PARCOへと場所を移し開催されます。
カフェや雑貨屋さんが多く、ひとりでも、ふたりでも楽しい街です。
終わり頃には井の頭公園でお花見も出来るかも…(^^)?
ぜひご予定を立てて、お越し下さいませ*
また近くなりましたら、お知らせいたします♡

春百合

*今後の活動予定*
3/17〜3/27 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO
4/30 minneのハンドメイドマーケット@東京ビッグサイト
6/5〜6/11 展示@ 月箱さん
7/23 ハンドメイドインジャパンフェス2016出展@東京ビッグサイト
8/27 真夏のデザインフェスタ出展@東京ビッグサイト

*委託販売先*
月箱(東京 渋谷)さん
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
hakomittsu.(大阪 梅田 中崎町)さん←3/22まで、桜フェスティバル開催中♡

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback