水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > 看板猫ちゃんお疲れ様(月箱さんへ納品しました)

2016.02.16 Tue 看板猫ちゃんお疲れ様(月箱さんへ納品しました)

こんばんは。春百合です。
昨日、月箱さんへ産休前の人見さん(店長さん)と看板猫退任前のるなちゃんにご挨拶をしてきました。
るなちゃん、行った時は起きていらっしゃったんですけれど…気まぐれ加減もいいですね(^^)
お疲れ様でした!元気でね!と念だけ送ってきました♡
人見さん産休明けまで少し寂しいですが、元気で可愛らしい赤ちゃんが生まれますように…*と願うばかりです。

るなちゃん
看板猫るなちゃん、本当はカンバッジのような可愛いお顔です

そして、しっかり納品もしてきました(笑)
ハルユリは店内奥の三日月箱Lというボックスをお借りしています。
満月箱や星箱という名前のお箱もあるんですよ(* ´ ▽ ` *)すてき〜*

DSC_2707.jpg
真ん中よりやや右下のNo.643


本日から、人見さんから桑田さんにバトンタッチで
12:00〜18:00営業しております♪
月箱さんへのアクセスはこちら
基本定休日なしですので、近くまでお越しの際はぜひ行ってみてください*

春百合

*今後の活動予定*
2/12〜2/19 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@カエルパルコ
2/20〜3/6 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@名古屋PARCO
3/17〜3/27 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO
6/5〜6/11 展示@ 月箱さん
8/27 真夏のデザインフェスタ出展@東京ビッグサイト

*委託販売先*
月箱(東京 渋谷)さん
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
hakomittsu.(大阪 梅田 中崎町)さん
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback