水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > これからの予定

2016.01.22 Fri これからの予定

こんばんは。
早くも花粉の気配を感じている春百合です。
今年の予定がだいぶ決まってきましたので、お知らせします(^^)

*これからの予定*

SHOPpeaberryさん一周年企画イベント
2/5(金)~2/7(日)京都 烏丸 丸太町にあるSHOPpeaberryさんで、
開店一周年を記念したイベントが開催されます!


作家さんの多さに圧倒されますね(>▽<)
ハルユリは新作投入で盛り上がりたいと思います♪


2016:1:22-1
新作1 蜜のはなえみピアス


ラヴィドリュクスさん催事
2/20(土)~3/6(日)名古屋PARCO、その後3月吉祥寺PARCOにて開催♡
名古屋パルコ2月催事WebTwitter告知Twitter

昨年秋にもお世話になりましたラヴィドリュクスさん!
個性豊かな作家さんが勢揃いの私も大好きな催事です(*´-`)
1つ1つゆっくり見て、ぜひお気に入りをたくさん見つけてください。

今回は春に着けたくなる色合いを中心に、きらきらな水滴デコをご用意する予定です♡
数点ですが、カエルパルコさん(名古屋催事期間前ネット先行販売)へも出品予定ですので、
そちらも合わせてお楽しみいただければ幸いです*


2016:1:22-2
新作2 蜜のひとひら_sparkling ver.


月箱さん展示
6/5(日)〜6/11(土)にプチ展示をする予定です♪
まだまだ先のお話なので、近くなりましたらお知らせします(^0^)


途中イベントの予定など入るかもしれませんが、現在決定しているものは以上です!
ぜひこの機会に実物の水滴のきらめきをご覧頂ければ幸いです*

新作などの情報はツイッターインスタグラムでちょこちょこアップしておりますので、
よかったら見てみてください♪
実店舗・イベントなどでの商品リクエストなどございましたら、下の拍手からお送りください。
個別のご返信はできませんが、可能な限りご用意したいと思っております(^^)
どうぞよろしくお願いいたします♡

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback