水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > ハンドメイド大賞の応募の話

2016.01.14 Thu ハンドメイド大賞の応募の話

今年もよろしくお願いします♡春百合です。
1月に入ってもう2週間も経つんですね。

先日「羽つぼみの髪飾り」をミンネさんのハンドメイド大賞に応募しました。
羽つぼみのバレッタ・ヘアピン
羽つぼみの髪飾り

バレッタもヘアピンも応募用に作りました(^^)

バレッタ着用
ヘアピン着用

なので、いつもより羽多め、スワロも大きめ、粒多めです(笑)

おもて
写真の枚数の都合上、使えなかった白背景

これまで、ひとひらピアス花吹雪イヤーフック妖精バレッタ
羽を使ったアクセサリーをいくつも作ってきました。
個体差に泣かされることも多いのですが(苦笑)
この素材に出会えたから、想像が形になっているなぁと思います。
今回の羽の重なりが生んだ色と存在感も羽さまさまですね*

ちなみに昨年は「2WAY 朝露の髪飾り」、
水滴レンズのペンダント」、
深海の石 金と銀のブレスレット」を応募しておりました。

今回の応募を通して、新しいご縁が生まれますように*
それでは、2月のSHOPpeaberryさん一周年とラヴィドリュクスさん催事に向けて頑張ります♪

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback