水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > あたたかくお過ごしください(SHOPpeaberryさんに納品しました)

2015.11.26 Thu あたたかくお過ごしください(SHOPpeaberryさんに納品しました)

こんばんは。春百合です。
ぐっと冷え込んできましたね(>o<)
弱ってしまうこの季節、いつも以上にご自分と周りの方を労ってあげてください。

京都SHOPpeaberryさんに発送した商品が届いたそうです*

納品11:24_1
妖精バレッタ、水滴の花ピアス、水のヘアピン

今回は、冬におすすめなホワイトラメを含んだ水滴や、

納品11:24_3
*片耳*蜜のひとひら_rich ver.

オールシーズン使えるシンプルなタイプを詰め込みました(^^)

納品11:24_2
天気雨ネックレス、朝露の指飾り

クリスマスのプレゼントや、今年の自分へのご褒美を、探しに行ってみてください♡

春百合

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback