水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > きっと鬼に笑われている(月箱さんに納品しました)

2015.11.19 Thu きっと鬼に笑われている(月箱さんに納品しました)

こんにちは。
来年の手帳を買いました春百合です。
分冊が嬉しくて、去年から引き続き、ほぼ日手帳avecにしました(*^^*)
今年よりもちょっぴりいい一年になりますように…*


昨日、写真の物+αを月箱さんに納品しました。

月箱2015:11:18_2
ピアス/イヤリング/ブレスレット/リング など

冬にも使いやすいカラーを多めに入れました*

月箱2015:11:18_1
ディスプレイを少し変更しました

箱内にたくさん詰め込んできましたので、ぜひ奥までご覧ください♪


月箱さんは、現在委託販売をお願いしている中で、一番長くお世話になっているお店です。
穏やかな空気感とバラエティーに富んだ商品がずらり(* ´ ▽ ` *)
アクセサリー好きさんだけでなく、雑貨好きさんにもおすすめです*

写真付きの地図を載せてくださっておりますので、そちらを頼りにお越しください。
1000円以上で通販対応もしていただけますので、遠方でもお楽しみいただけます♪

「来年の事を言えば鬼が笑う」ということわざ。
私は笑われまくってそうな日々を送っております(笑)

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback