水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > スパイシージンジャージャム(SHOPpeaberryさんに納品しました)

2015.11.05 Thu スパイシージンジャージャム(SHOPpeaberryさんに納品しました)

生姜が好きな春百合です。こんばんは。
先日作ったジンジャージャム、パンに塗ったり、お湯で溶かしたり、だいぶ減ってきました。
ジンジャージャムと言えば、まあ聞こえが良いような気もしますが、
実際は「辛口生姜飴(繊維多め)」です。
じゃりじゃり ヒーヒー(笑)
次は胸をはって「ジンジャージャム」と言える物が作れますように…*

本日、京都SHOPpeaberryさんに追加の商品が到着したそうです(^v^)
前回の妖精が早く旅立っていったので、今回はこちらの3種と、
納品11:5-1
妖精バレッタ(森/果実/雪)

先日、ラヴィドリュクス期間限定ショップ(名古屋パルコ)にも出した羽ピアスのリッチバージョン。
上部の3粒のスワロフスキーの色の違いはぜひ実物でお確かめください♪

納品11:5-2
*片耳*蜜のふたひら_rich ver.

その他新作もお送りしましたので、ぜひお立ち寄りくださいませ(* ´ ▽ ` *)

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback