水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin名古屋パルコ

2015.10.27 Tue *お礼*ラヴィドリュクス期間限定ショップin名古屋パルコ

やっぱり体力が必要だなと足をさすっております春百合です(笑)

ラヴィドリュクス期間限定ショップin名古屋パルコは、25日に無事終了いたしました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました*

名古屋パルコ2015/10
ハルユリは会期B〜Cに参加させていただきました*

ラスト2日のほんの少しの時間でしたが、店頭に立たせていただきました。
HMJ以来の対面だったので緊張と喜びとで、ついつい長々とお話してしまいました(*´ー`*)お付き合いくださいました方々ありがとうございました*

2015ナゴパル_写真1
こんな感じにエスカレーター横にずらり♡

「これにします(*^^*)」と笑顔の瞬間に立ち会えて、
その度に、名古屋に来て良かった!この機会をいただけて良かった!(;▽;)と
心の中で叫んでおりました*
そして実際に行ってみての発見もたくさんありましたので、そちらは次に活かしたいと思います♪

2015ナゴパル_写真2
ふらりと立ち寄れる雰囲気に、会期中複数回いらっしゃった方も…(^v^)♡

改めて
お越し下さったお客様、
主催のラヴィ様、
スタッフ様、
作家様、
そして応援くださった皆様に
心から感謝申し上げます。

また次の機会を作れるように、さぁ活動です(^^)/

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback