水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > 名古屋催事のフロアと商品ラインナップのご案内

2015.10.04 Sun 名古屋催事のフロアと商品ラインナップのご案内

こんにちは。
今年は食欲の秋になりそうな春百合です。

いよいよ迫ってきました『ラヴィ ド リュクス期間限定ショップ』。
フロアと改めて開催についてご案内をいたします(^^)

名古屋パルコ2015/10
ラヴィ ド リュクス16日間期間限定ショップVol.5 in 名古屋PARCO
期間:10/10(土)〜10/25(日)
時間:10:00〜21:00
場所:名古屋PARCO3,5,7Fエスカレーター横

ハルユリは10/15(木)から、5階に置いていただきます*
名古屋2015/10/15~
また24、25日は店頭に立つ予定です(時間については近くなりましたらtwitterにてお知らせします)
もし見かけましたらお話ししてください(*^v^*)


商品についてですが、
秋冬をイメージした濃いめラメ水滴を使用したものから、
通年お使いいただける色合いの物までご用意しました♪

下記に簡単にラインナップを載せましたので、ご参考ください*
twitterからの画像など混ぜまぜで、すみません(^^;)今度からタグを有効活用します…。


*羽のアクセサリー*

n5.png
*片耳*蜜のひとひら rich ver.
スワロフスキーとコットンパールのチャームに変更し、ちょっとrichに仕上げました

花吹雪イヤーフック 花吹雪skywalk_左 花吹雪fairytail_左_着用その2
花吹雪イヤーフック_palpitation/skywalk/fairytail

妖精バレッタ
妖精バレッタ_着用例B 妖精バレッタ_着用例A
妖精バレッタシリーズ


*コットンパールのアクセサリー*

n3.jpg
流れ星シリーズ/雨上がりの宙シリーズ/玉雪シリーズ
それぞれピアス、イヤリング、ネックレスなど制作中です

n4.jpg
秋冬ブランコりぼん

n2.jpg n1.png
タテ朝露_着用b
朝露シリーズ


*その他*

撮影写真
撮っても楽しい 水滴レンズのペンダントorバックチャーム
…などなど

一部ネット販売の物とは配置・配色などが異なる物もございます。ご了承ください。

写真ではお伝えしきれない部分が多い水滴デコ(汗)
ぜひ実物をお手に取って、水滴世界をお楽しみください*

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback