水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > 出展と委託店舗のお知らせ

2015.09.19 Sat 出展と委託店舗のお知らせ

さて、続いては嬉しいお知らせ2連発です(^0^)

まず1つ目

なんとなんと
ラヴィ ド リュスク期間限定ショップvol.5 in 名古屋パルコ
(会期BとC 10月15日〜10月25日)
に参加させていただくことになりました!!!

私自身ファンとしてお伺いしていた催事です。
あまりにも急な展開に、夢なのでは?と疑っておりましたが、どうやら本当のようです。

正直、緊張と不安で手足が震える毎日です。
ただラヴィさんとお話させていただき、
“いまよりもっと良い未来”が見えたので、
それを現実にするために、やりきろうと決めました。

催事では、従来品に加え大人な水滴デコ・アクセサリーをお見せできるよう準備をしております。
お近くの方もそうでない方も、心を豊かにしてくれる作家さんが勢揃いですので、
ぜひご予定を空けてお待ちください♪


2つ目は、twitterなどで先にお知らせしてしまいましたが

11月1日よりオープンのhakomittsu.さん(大阪)での委託販売が始まります!

作家活動もされている店主さん(ステーショナリーを作っていらっしゃいます)なので、
きっと素敵な空間を作り上げてくださることと思います。
ブログ&Twitterにて準備の模様をアップされておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください。


以上の予定が重なってしまい、
急遽ネット販売をお休みさせていただくことにいたしました。
(ちなみに価格変更はこれとは別に考えておりましたよ…)
ネット販売をご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

このご縁が、新たなご縁に繋がるように、
いままで以上に物作りに誠実に向き合いたいと思います!

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback