水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > SHOPpeaberryさんに納品しました

2015.09.01 Tue SHOPpeaberryさんに納品しました

こんばんは。
すっかり秋気分の春百合です。

先日お送りした追加納品が無事SHOPpeaberryさんに届いたそうです(^0^)
秋の京都…心惹かれますね♡

今回は、写真の物+αを納品いたしました*

DSC_1700.jpg
ネックレスやピアス・イヤリングなど

左下は*片耳*蜜のひとひらシリーズの新色(Aura)です。
モノトーンコーデの差し色にもオススメです♪

DSC_1704.jpg
普段着にも、魔女の仮装にもハロウィン色、いかがですか…(?v?)

そしてハロウィーン好きな方には、この組み合わせを全力プッシュです!(笑)
ハロウィーン前後は、片耳や別の色と組み合わせてお楽しみくださいませ(^^)


今週末にはカラーカスタマイズ(セミオーダー)の詳細をアップしようと、戦っております…ボソ

春百合

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback