水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > 納品のお知らせ

2015.08.03 Mon 納品のお知らせ

こんばんは*春百合です。
クーラーを切るタイミングが難しい日々が続いております(;^v^;)

昨日月箱さんに納品に行きました。
寂しい箱になっておりましたので、たっぷり詰め込んできましたよ〜*

DSC_1609のコピー
↑納品した品々(現在羽はイヤリング多めです)

そして店内で開催中の
ちょこちょこ庵さんの展示『黒豆羊ちゃんとおかしなお菓子な☆』でポップコーンすずらんをお迎えしてきました(♡▽♡)きゃ〜


黒豆羊ちゃんはお正月にイクラのせをゲットしていたので、今回は我慢。
質感も数も発想もすごいので、ぜひ実物を見に月箱さんへ!
(展示は8/8までやっていらっしゃるそうです)

ちなみに月箱さんの営業時間は8月まで12:00〜19:00(通常18:00)
夕方涼しくなってから行っても大丈夫(^^)ありがたいですね。
※8/9(日)~8/15(土) はお休みですので、お気をつけくださいませ*

春百合

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback