水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > *委託販売のお知らせ*

2015.05.26 Tue *委託販売のお知らせ*

こんにちは。春百合です。
日焼け止めを塗り忘れて眩しい日差しに「はっΣ(゚◇゚;)」とする日が増えてきました(笑)

さて、本題です。
6月をもちまして、ハティフナットの雑貨屋さんの委託販売を終了することになりました。
レンタルBOXを借りてから、来月で2年目。

アクセサリーを本格的に製作するきっかけをくれた場所であり、
いまは移転されましたが、系列店では初めて展示をさせていただきました。
他にもたくさんの喜びを教えてくれた思い出の詰まったお店です(*^^*)
ハティフナットさんで得た貴重な経験を次に活かせるよう、今後もがんばっていきたいと思います。

BOX内の商品は6月20日(土)に撤収予定です。
ぜひぜひそれまでにお越しいただければと思います♪
あと約1ヶ月ですが、ひとりでも多くの方に見ていただければ幸いです*


*今後の予定*
HandMade In Japan Fes 2015
ブースNo. G-208(7/25のみ)

ハンドメイドインジャパンフェス2015

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback