水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > その他 > SNSの使い分けについて

2015.05.10 Sun SNSの使い分けについて

こんばんは。春百合です。
最近頼まれてウェルカムアイテムを作っていたのですが、
慣れていない技法のため想像より時間がかかってしまいました(汗)
それでも2人のやさしいイメージに合ったものが出来てよかったです(^v^)
これからの結婚式に向けて作っていらっしゃる皆様ファイトです!
そして無事に式当日を迎えられますように…!

本日は使用しているSNSが増えてきましたので、
どんなイメージで内容を分けているのかを書きたいとおもいます。
今の所ですので、今後反応などを見て改良していけたらと思っております。

◇Twitter(@_haruyuri)
日常のつぶやきから販売の情報など。
Facebookやインスタグラムとも連動させているので、ほとんどの情報はこちらに。
プレゼント企画もたまに行います。
RTも多めですので、一緒に楽しめる方はお気軽にフォローください♪

◇Blog
お知らせの詳細や、イベントレポートなど。
他のツールでは書ききれない部分(主に個人的な思い)をプラスしております。
それでも伝えきれない所も多くありますが(^^;)

◇Facebookページ
再販告知やイベントのお知らせ、ブログの更新など。
情報だけを見れる場所があったらいいかなと始めました。
あまり触れてこなかったツールなので、まだまだ勉強中です。

◇Instagram(@haruyuri34)
日常の写真、制作風景など。
ツイッターより少しプライベート寄りな内容が多いかもしれません。
写真加工が楽しいので、色々遊んでおります。

大体はこのような内容分けで動いております。
それぞれに「いいね」や「フォロー」などでご反応いただけると、励みになります(*^^*)

ぜひぜひ普段お使いになるSNSにハルユリも加えてやってください♪

春百合

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback