水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > *展示はじまりました*

2015.04.06 Mon *展示はじまりました*

こんばんは。今日も元気に筋肉痛の春百合です♪
昨日無事搬入を終えて、はじまりました「春の深呼吸」!!
月箱展示2015_5

ギリギリでしたが、看板もちゃんとできました(^^)間に合って良かったです♡
初日から色々な方とお話できたり感動続きでした!が、
まだはじまったばかりですので、展示終了の時にまとめたいと思います。

展示情報やアクセサリーについてはツイッターのタグ(春の深呼吸)にまとめてありますので、ご覧下さい。
もし撮ったお写真などありましたら、ぜひタグを使ってくださいませ*



少し雨の日が多そうですが、ガッカリしてはいけませんよ〜
月箱さんでは2000円お買い上げごとに「メルシーチケット(100円分の金券)」をいただけるのですが、
雨降り時だとなんと倍に…!おいしすぎます…!!
私もちゃっかりお買い物してきちゃいました(笑)

展示は今週の土曜日までやっておりますので、ご都合がよろしい時にぜひお立ち寄りください♪

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback