水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 作品紹介 > *片耳*蜜のひとひら_Flora/Luna

2015.03.21 Sat *片耳*蜜のひとひら_Flora/Luna

こんにちは。春百合です。
色々な出来事が重なり、少し体調を崩しておりましたが
なんとか復活しました(^0^)v

本日より受注販売を開始いたします<ひとひらシリーズ>の新色についてご紹介♪
すでに月箱さんやpeaberryさんには置かせていただいてたり、
WSで使ったりでご存知の方もいらっしゃると思いますが…(^^;)

蜜ひとひら_flora
*片耳*蜜のひとひら_Flora
新色①Floraです。ローマ神話の花と春と豊穣を司る女神からフロラと名付けました。
ピンク×サーモンピンクが華やかながらも大人カワイイ印象のカラーです。
ペア使い、色違いならLuna、full bloomと相性がいいかなと思います♡

蜜ひとひら_Luna
*片耳*蜜のひとひら_Luna
新色②Lunaです。こちらは月の女神からルナと名付けました。
ホワイトの羽がベールのようにイエローを和らげ、華やかで明るい印象のカラーです。
新しい色に挑戦してみたい方や、甘めカラーが苦手な方におすすめです。

どちらもラメを含んだ水滴と3粒のラインストーン(スワロフスキーですよ!/笑)を使っております。
いままで出していた1枚タイプより華やか度がUPしておりますので、
結婚式や卒入学式などハレの日にもお使いいただきやすいと思います♪

ここで※購入の際の注意点※です。
ストーンの位置や羽の向きなどで、右耳用と左耳用がはっきりと分かれてしまいますので、
受注販売という形を取らせていただくことにしました。
以下の2点のご希望をお伝えいただかないと、作り始められません&お送りできません。
・羽の向きのご選択
・パーツの選択
ご注文から3日経ってもご連絡がとれない場合は、
申し訳ございませんが、注文をキャンセルさせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

蜜ひとひら_Flora_おもて
羽の向き参考。ストーンと羽の向きが若干異なります。

蜜ひとひら_Luna_比較
1枚タイプと2枚タイプのサイズ感(羽によって異なりますが少し大きめです)

ちなみに着けるとこんな感じです♪(A キャッチタイプピアス)
蜜ひとひら_Flora_着用 蜜ひとひら_Luna_着用

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→https://minne.com/items/1500051(Flora)
    https://minne.com/items/1499946(Luna)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback