水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > *展示のお知らせ*

2015.03.14 Sat *展示のお知らせ*

こんにちは。春百合です。
DMができて、やっと実感が湧いてきたのですが、来月はとうとう展示!
いつもお世話になっている月箱さんのギャラリースペースで、展示をさせていただきます。
春に展示がしたいとずっと思っておりまして、念願叶って、今回の開催に至ります(^0^)

置いてあるほとんどは購入できますので、実物を見て買いたい方はぜひこの機会に!
もちろん見ていただくだけでも(^v^)
店内には色々な作家さんのお箱もございますので、楽しいですよ〜*
と、前置きが長くなりましたが、下記、展示についてです。

月箱DM

*********************
ハル はじまりの季節に 深呼吸
お日様の香り 露のきらめき 咲き乱れる花々…
<春の深呼吸>を味わうきっかけに
*********************

今年はどのように過ごそうかと、夢が膨らむ季節になりましたね。
そんな季節にぴったりの、いつもと少し違う自分と出会えるアクセサリーを
スペースいっぱいに詰め込みます。
新しい形・素材・色に、挑戦していただければ幸いです*

約1週間の短期間にはなりますが、ぜひ遊びにいらしてください!
そして明日が楽しくなる品が見つかりますように*


ハルユリmini exhibition春の深呼吸
開催期間|4/5(日)〜4/11(土)
営業時間|12:00〜18:00
会場|レンタルボックス 渋谷 月箱(ギャラリースペース)
   渋谷駅より徒歩7分。写真付きの分かりやすい行き方はこちら
 
※搬入搬出のため展示は初日13:30から、最終日17:00まで。


展示のDMについて
DMですが、しばらくの間、ネット商品発送の際に同封させていただきます。
月箱さんへも置かせていただいておりますので、見かけましたら、ぜひお持ち帰りください♪
また送って欲しい方がいらっしゃいましたら、下記の入力フォームでご連絡ください。
どうぞお気軽にご請求くださいませ(*^^*)
(年賀状企画ご参加の方へは、すでにDMをお送りいたしました)

*春の深呼吸*DM送付先入力フォーム
(アンケートのご協力&今後のお知らせを受け取るにされた方は少し良いことがあるかも*)
※4/8をもって申し込みを締め切りました。ご記入くださった皆様ありがとうございました。

さぁ開催に向けて頑張りますよ〜q(^▽^)p

春百合



*追記*
在店の予定が決まりましたので、お知らせします!

4/5(土)13:30〜18:00ごろ
4/8(水)13:30〜16:30ごろ
4/11(日)12:00〜17:00ごろ
※途中休憩のため外出する場合などはtwitterにてお知らせします。

上記の私がいる時間に限り、購入されたハルユリ作品のピアス⇄イヤリングのパーツ変更可能です。
なお雨粒や雨上がりなど直接貼付けてあるものは、出来ません。
そして他の作家さんの作品も出来ません。
あらかじめご了承ください。

初の試みでバタバタする可能性大です!ので(そうならないようにと願っておりますが)
ご変更希望の方は時間に余裕を持ってお越し下さい。

変更可能パーツ(予定)
・キャッチタイプピアス
・樹脂フックピアス
・フックピアス
・ネジ式イヤリング
・樹脂ノンホールピアス
多めにご用意しますが、どれかのパーツに変更が集中した場合は、ご対応出来ない可能性がございます。
変更予定の方はお早めの時間帯にお越しいただければと思います。


春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback