水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 作品紹介 > シリーズについて

2014.06.11 Wed シリーズについて

最近コーヒーゼリーブームがきている春百合です。

ハルユリでは主に4つのシリーズで展開しております。
本日はそれぞれの代表作と共に紹介していきたいと思います。

<雫シリーズ> 幼い頃に花で作った色水の世界をイメージ
140611
雫のヘアピン
金具色:シルバー/白下地
やわらかい色合いが特徴で、点描のように水滴で描いたりもします。
自由度が高いので様々な色合わせに挑戦して作っています。
主にハティフナットさんに納品しております。

<宙シリーズ> 夜空のような、その先の宇宙のような世界
140611_2
宙の雨粒_night
金具色:ゴールド/紺色下地
紺色ベースで大人しい色合いなので、普段使いしやすいシリーズです。
きりっとしたい時に使って欲しいなと思っています。

<水シリーズ> 雨上がりの世界から色々な水滴を集めたようなイメージ
140611_3
水のピアス_こもれび
金具色:シルバー/主に寒色粒
さりげない水滴のキラキラが一番お楽しみいただけるシリーズです。
写真の他にシルバーを下地にデコレーションしたものもオススメです。

<蜜シリーズ> とろりとした蜜とジャムのような甘い女性的なイメージ
140611_4
*片耳*蜜のひとひら_full bloom/half bloom
金具色:ゴールド/主に暖色粒
赤やピンク色の粒を使うことが多く「かわいい」が大好きなかた向けです。
女の子気分を盛り上げたい時などに使ってほしいなと思っています。

基本的には以上のようにシリーズ分けをしております。
たまに例外もありますが(^^;)

現在シルバーや寒色が好きな方、イヤリング派の方は、お店で中々お目当ての物が見つからなくて寂しい思いをしているのではないでしょうか。
私自身その内の1人です(最近はゴールドも暖色も大好きですが)
ですので、色違いを作ったり、ネット販売では可能な限りピアスからイヤリングへのパーツ変更ができるようにしております。
ぜひぜひご活用ください♪

シリーズの紹介はこれで一旦終了です!
今後もこのような方向で制作していく予定です。
あなたのお気に入りが見つかりますように…。

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback