水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > *フォロワー300&クリスマスプレゼント企画*はじめました

2014.12.06 Sat *フォロワー300&クリスマスプレゼント企画*はじめました

こんばんは。春百合です。
もう雪が降っている地域があるとか!寒いわけですね。
怪我や風邪などにお気をつけ下さいませ。

昨日よりtwitterにて*フォロワー300&クリスマスプレゼント企画*を始めました。
300名以上の方にフォローしていただけるとは…!
これからはもっと活動をお知らせ出来るように活動量を増やしていきますね(^^)

*プレゼントのご紹介*
雫の雨粒
A 雫の雨粒
小粒のお皿にパールと水滴を詰め込んだピアス・イヤリングです。
ちいさいドロップビーズがほんのり揺れます。

ベリー_オモテ
B つぶつぶベリー
ブルーベリーとラズベリーをイメージした色のピアス・イヤリングです。
ナチュラルなカラーの服に合わせやすいかと。

こちらをそれぞれ1名様にプレゼントいたします。
〆切は12/21まで。同日に抽選予定ですので、ご応募はお早めに。

※終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
(皆様のリプがあたたかくて、感動なうです(;v;))


ご連絡がスムーズに進めば、ギリギリクリスマスに間に合うかと思います!
梱包は少しクリスマス風にしようかなと企んでおりますのでお楽しみに♪

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback