水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 作品紹介 > スノーボール イヤリング

2014.11.30 Sun スノーボール イヤリング

こんにちは。春百合です。
昨日、鳩みう子さま主宰の「クリエーターズフリマ」へ遊びに行ってきました。
会場はとても賑わっていて、キラキラなパーツやお洋服などで埋まっておりました。

いつも購入している物や、購入検討中の物がとってもお安く、ただただ驚きでした。
素敵な作家さんから譲り受けたと思って、大切に使わせていただきます。

次の開催は未定らしいのですが、もしまたあったら行きたいです♪


さて近況が長くなってしまいましたが、今日は「スノーボール イヤリング」を紹介します。

スノーボール
寒くても楽しい一日
雪を見ると童心に戻ります。
室内にいる時は「交通が…寒さが…」などと大人らしい不満を持ってしまうのですが、
いざ外に出ると雪だるまを作ってはしゃいでしまうんですよね。

スノーボール イヤリングは、名前の通り雪玉をイメージして作りました。
真っ白のコットンパールをホワイトラメの水滴で包み、ころんとしたフォルムに仕上げました。
チャームは本人と気付いた人が楽しくなるようにアシンメトリーになっています。

あたたかいニットやダウンと合わせて、冬気分を盛り上げてください♪
*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→http://minne.com/items/1039585
Creema→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/708868
iichi→http://www.iichi.com/listing/item/437653

春百合

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback