水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > minneにて*thanks follower 100*はじまっています

2014.11.22 Sat minneにて*thanks follower 100*はじまっています

こんにちは、春百合です。
段々と街がイルミネーションに包まれてきましたね。
あっという間にクリスマスと年明けがやってきそうです(苦笑)

遅くなりましたがノベルティ企画のお知らせです!
mフォロワー100
◇ノベルティ◇ 宙/水のカブトピン
先日minneさんでのフォロワー様が100人を超えました♡
フォローしてくださっている方々、本当にありがとうございます。
ささやかですが感謝の気持ちとして、対象の方にノベルティ(写真のどちらか)をお送りしております。

詳しくはこちら→*thanks follower 100* ノベルティ詳細※終了いたしました。
数に限りがございますので、お早めにご注文いただければと思います。
ぜひこの機会にご利用ください♪
これからも、ハルユリをよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback