fc2ブログ

水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > *年賀状企画*はじめました

2014.11.10 Mon *年賀状企画*はじめました

こんばんは。
先日デザフェスを満喫してきた春百合です。

本日より*年賀状企画*の受付を開始いたしました。
以下のフォームでアンケートにご回答いただけた皆様に、
ちょこっとお得なクーポン付きの年賀状をお送りさせていただきます。

*年賀状企画*入力フォーム
※終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

初の試みで、需要があるのかさえ分かりませんが、
少しでも日頃の感謝の気持ちを伝えられればと思います。

ネットショップのお客様や、プレゼント企画などで住所のやりとりがあった方へ、年賀状をお送りしたいけど、
個人情報なのでそれぞれお伺いしないといけないし、面倒に感じる方もいらっしゃるだろうな…などと
考えがまとまらなかったので、入力フォームという形にしました。
もちろん購入を検討中の方も、紙好きさんにもご応募いただけたら嬉しいです♪

というわけでして、定員は特に考えておりません。
期日までに間に合うように、ほどほどの所で受付を終了する予定です。

ドキドキ企画ですので、ご協力いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(;▽;)

春百合
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback