水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 作品紹介 > つぶつぶベリー ピアス・イヤリング

2014.11.03 Mon つぶつぶベリー ピアス・イヤリング

11月1回目の連休、いかがお過ごしですか。
体調不良気味の春百合です(;;)
ですが、今月は2回ありますので!次の連休で挽回するつもりです!(笑)

今日は実りの季節におすすめの野いちごモチーフのピアス・イヤリングを紹介します。

ベリー
物語のなかのベリー
動物が野イチゴをたくさん集めてジャムを作るような絵本や、
海外のおばあちゃんが庭で育てたもので何かを作る姿が好きです。
あのきらきらとした感じを形にしたいと、つぶつぶベリーを作りました。

以前より販売しているつぶつぶピアスより丸みが強く、透け感の少ない仕上がりです。
また濃い色と明るい金色の葉のコントラストも楽しい一品です。
色はラズベリーとブルーベリーの2種類。
同じ色をペアにしたり、片耳ずつ変えてもokです。(ご注文時に選択ください)
やわらかい色のセーターやトレーナーなどと合わせていただければ、気分はもう秋♪

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→http://minne.com/items/987546
Creema→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/691147
iichi→http://www.iichi.com/listing/item/419596

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback