水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 作品紹介 > *片耳*蜜のひとひら_sunset

2014.10.26 Sun *片耳*蜜のひとひら_sunset

こんばんは。
肌寒くなり、着込みまくっている春百合です。

もうすぐ紅葉狩りの季節ですね。
少し早いですが、そんな秋にぴったりな羽ピアス・イヤリングをご紹介します。

蜜ひとひらsunset
耳に木の葉
桜吹雪も好きですが、色付いた葉がはらはら落ちる光景も綺麗ですよね。
澄んだ空気に夕焼けに紅葉やイチョウ。
秋しか味わえないひとときを、ぜひオレンジの羽と共に。

*片耳*蜜のひとひら_sunsetは透明な粒とラメの含んだ粒を使っているので、さりげなくキラキラ。
秋冬の暗めな服装のアクセントとして、暖色のコーディネートにも合います。
ハロウィンのパンプキンの色にも近いので、魔女コスにも合うと思います。

片耳ずつ別々に合わせるのにオススメなカラーは「leaf」です。
ハロウィンとしてなら「witch」も◎
ですが、同じ色でペアが一番オススメです(笑)
まだまだ未定ですが、春に販売するかもしれないイエローの羽と相性が良さそうです。

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→http://minne.com/items/784274
Creema→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/617110
iichi→http://www.iichi.com/listing/item/400321

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback