水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 作品紹介 > *片耳*蜜のひとひら_witch

2014.10.20 Mon *片耳*蜜のひとひら_witch

こんばんは。
昨日、高円寺を満喫してきた春百合です。

もうすぐハロウィンですね。
今日は今の時季にぴったりな少しダークなピアス・イヤリングを紹介します。

蜜ひとひらwitch
魔女のように凛と
あまり私自身に色の縛りがない分「この色合いしか着ない!」という人に憧れます。
*片耳*蜜のひとひら_witchは、ダークカラーや紫が好きな方に向けて作りました。

青みがかった水滴とラメを含んだ水滴を使っているので、他の羽より暗く不思議な色合いです。
ダークな色合いなので、私の様にあまり色縛りがない方は、秋・冬服に合わせていただければと思います。
黒のハイネックやチェックのシャツなどに馴染みます。
暗め・モノトーンのお洋服と決めている方はぜひ季節を問わずお使いください(^^)

片耳ずつ別々に合わせるのにオススメなカラーは「night」です。
左右で異なる色を付けると、季節感を気にせず、着けやすくなるかと思います。
ハロウィンとしてなら「sunset」もオススメです♪

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→http://minne.com/items/856730
Creema→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/617116
iichi→http://www.iichi.com/listing/item/400325

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback