水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報 > 15日から広島でラヴィドリュクス催事スタートします♡

2017.09.13 Wed 15日から広島でラヴィドリュクス催事スタートします♡

こんにちは。春百合です。
先日ちょこっとお知らせしましたが、
9/15(金)からラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコが開催されます!
広島は2回目の開催。私にとっても思い入れのある土地なので、嬉しいです(*´~`*)

また今回も主催者様が、twitterのDMから通販対応してくださいます!(しかも初日18時から!)
距離・時間的に難しい方も、お楽しみいただければ幸いです。
通販詳細は、主催者様ブログをご覧ください。

ラヴィ201709広島

ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.17 inラフォーレ原宿
期間:9/15(金)〜9/24(日)
時間:10:00〜20:30
場所:広島PARCO本館1F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

前回のラフォーレ原宿の催事アイテムに加えて、いくつかリングなど追加をお送りしました。
新しい「ひとしずく」のリング。

20170913-2.jpg
ひとしずく

正面からはシンプルなパールリング、角度を変えるとさりげなく水滴がきらめきます。
コットンパールも水滴も、ほんのりピンク色♪

蜜の指飾り、水の指飾りは、今回中央のスワロフスキーを大きくして見ました。

20170913-1.jpg
蜜の指飾り&水の指飾り

金色と銀色の印象の違いなど、店頭で実物をご覧いただければと思います。
それでは、24日まで、お楽しみくださいませヽ(≧∀≦)ノ

*今後の活動予定*
9/15〜9/24ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback