水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > 催事のお礼とお次の話。

2017.08.31 Thu 催事のお礼とお次の話。

こんばんは。春百合です。
8月も今日で終わり。もう大人なので宿題はないけれど、毎日山盛りの自由研究を持っているような感じですね。

遅くなりましたが、ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿へお越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(*≧∪≦)
ぎゅぎゅっと並べられた色々な作家さんの作品を見ていると、うっとりとしてしまいますね(* ´ ▽ ` *)

こちらは引き続き、広島PARCOで開催されます☆

ラヴィ201709広島
ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.17 inラフォーレ原宿
期間:9/15(金)〜9/24(日)
時間:10:00〜20:30
場所:広島PARCO本館1F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/


先日のラフォーレ原宿にて、PetitFleurのaiさんとのコラボピアス・イヤリングは、お陰様で完売いたしましたヽ(≧∀≦)ノ
ネックレスはホワイトのタイプが残りわずかですがございます。
ぜひ広島で実物をご覧いただければと思います♪

20170814-3.jpg
もれなくaiさんと私とおそろに(笑)

少し追加納品しようと思っておりますので、そちらはまた準備が整ったらお知らせしたいなと思います(*^_^*)

*今後の活動予定*
9/15〜9/24ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback