水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > コラボ×コラボ(デザインフェスタに出店します)

2017.05.24 Wed コラボ×コラボ(デザインフェスタに出店します)

こんばんは。
先日、ラヴィドリュクスinラフォーレ原宿、無事終了しました(^○^)
ほとんど告知もできませんでしたが、たくさんお迎えいただき、ありがとうございました。
こちらの催事、6月の吉祥寺PARCOでの開催が決まっております!
こちらは、じっくり準備できるのではないかと思います(*´-`)そうでありますように…*

さて、今週末はデザインフェスタですね!
2017デザフェス

ハルユリは、レザークラフト作家のatto.ちゃんと合同出展いたします!

場所はこちら。両日F-611ブースでお待ちしております(^○^)
20170524-00.png

そして、この度、合同出展を記念して、コラボアイテムをご用意いたしました♪ヽ(´▽`)/
atto.ちゃんの耳飾りをベースに、金色部分とコットンパールに水滴デコを施しました。

20170524-1.jpg
丸の部分が革でできていて、大人っぽいんです(*´-`)

こちらは、キャッチタイプピアスとノンホールピアスでのご用意です。

キャッチタイプピアスは、革の部分が取り外し可能になっているので、お手持ちのピアスと組み合わせていただいても素敵かなと思います♪

ノンホールピアスは、イヤリングながらピアスのような見た目になり、これからアップヘアなど耳元が出る季節にぴったりですね。

大人っぽいけど、遊び心があるような仕上がりになって、私自身すごく気に入っております(*´∇`*)

さらにさらに、ラヴィドリュクスの催事で仲良くさせていただいている
プティフルールのaiさんともコラボアイテムも制作いたしました(≧∇≦)
20170524-2.jpg

紫陽花とスケルトンリーフでできたネックレス2色、ピアス4種をご用意しました。

耳飾りは、羽がひらひら揺れる仕様になっております♪
なおピアスのみ取り扱いカラーが、ブースごとに異なりますのでご注意ください。

20170524-4.jpg
グリーンとホワイトをaiさんブース(F-306)で

20170524-3.jpg
ブルーとアイスブルーを私ブース(F-611)で取り扱い予定となっております。

ちなみに6月のラヴィドリュクスin吉祥寺PARCOにもご用意予定です*
ラヴィ201706吉祥寺

通販は、開催時のラヴィドリュクス様の通販対応をご利用いただければ幸いです。

おふたりとのコラボ、動きや質感など写真ではお伝えしきれない要素ばかり…(笑)
ぜひデザインフェスタで実物をご覧いただければ幸いです!
それでは残り数日、デザフェスに向けてがんばりますo(`^´*)
*今後の活動予定*
5/27〜28 デザインフェスタvol.45(F-611)
6/24〜7/17 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺パルコ

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback