水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > 初広島~*(ラヴィドリュクスin広島パルコ追加納品のお知らせ)

2017.03.23 Thu 初広島~*(ラヴィドリュクスin広島パルコ追加納品のお知らせ)

こんばんは。目まぐるしく時が過ぎ、気付いたら今という感じの春百合です。
17日からスタートしておりますラヴィドリュクス期間限定ショップ広島PARCO。
今更ながら告知と追加納品のお知らせです(^^;)

2017広島

ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.13 in広島PARCO
期間:3/17(金)〜3/29(水)
時間:10:00〜20:30
場所:広島PARCO本館1F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

今回、実はスミレまつりになっております。
尊敬してやまないTroomsさんの新作スミレ色の長財布のお披露目に合わせ、
主催ラヴィドリュクスさんのお声かけにより、いろいろな作家さんからスミレ色作品が集まる
すみれ祭りとなりましたヽ(≧∀≦)ノ
淡い紫は、暖色とも寒色とも合わせやすく、落ち着いた印象で、個人的にも大好きな色です♡

IMG_20170323_124838.jpg
追加納品したスミレ色

ハルユリも新しくスミレ色の羽根と水滴を作りまして、こんなアクセサリーを納品しましたよ。
他の羽より手間と時間はかかってしまうのですが、お気に入りの色なので、細々と作り続けられたらと思います。

20170323-2.jpg
雨上がりの宙シリーズと合わせるのもオススメです

ありがたいことに初日からいくつもお迎えいただいておりまして、
本日追加納品を発送いたしました(* ´ ▽ ` *)

IMG_20170323_124527.jpg
追加納品したので、3種全て左右揃うと思います〜

イヤーフックは、ご試着可能なサンプルもございますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。

IMG_20170323_124632.jpg
はなえみシリーズもご好評いただいているようで、追加納品しました〜♡

春につけたい水滴デコアクセサリーを見つけていただければ嬉しいです(^^)

IMG_20170323_124601.jpg
天気雨ネックレスも合わせてどうぞ〜

今回も主宰のラヴィドリュクスさんが、通販対応をしてくださっておりますので、
遠方の方もぜひぜひチェックしてみてください♪

*今後の活動予定*
3/17〜3/29 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島パルコ
5/27〜28 デザインフェスタvol.45

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback