水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 未分類 > 2017年に突入!

2017.01.11 Wed 2017年に突入!

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
姉がゲットしてくれたcancam付録で、物撮りをエンジョイしてます春百合です(^^)
と〜っても眩しいライトですが、太陽が出ている時間帯に撮影が難しい時に活用できそうです!やった☆

20170111-2.jpg
水滴にハートの光が入るなんて…♡

1/3に無事閉幕しましたラヴィドリュスク期間限定ショップinラフォーレ原宿、
ご来店くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました♡
ドタバタと箱詰めしたり、移動させたり、最後まで賑やかな催事でした。

20170111.jpg
通路側からの写真

お客様が途切れずいらっしゃったので、全体のお写真がほとんどないのですが、
いつもと違ったお部屋のような作りのスペースで、とっても素敵だったんです(* ´ ▽ ` *)
また同じスペースで開催になったら嬉しいなと密かに願っています。

また、こちらの催事は1/26より吉祥寺パルコへと場所を移し、開催されますので、
そちらもお楽しみいただければ幸いです。
今回スペースの都合でご用意できなかった品々もお持ちしようと思っております♪

最後にちょっと悲しいお知らせを。
委託販売をお願いしていた大阪クラフトショップ+Fab.さんですが、
ビル老朽化のため2/10に閉店することになり、12月末で全委託販売を終了しました。
終わってからのご報告で申し訳ございません(´・_・`)

短い期間ではございましたが、たくさんの手作り好きさんにご覧いただけたかなと思います。
寂しい気持ちでいっぱいですが、いつかまた再オープンする日が来ることを願っております。
委託販売は、終わってしまいましたが、現在ファイナルセール中ですので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

新年から駆け足のブログでしたが、今年も宜しくお願いいたします!!!!

春百合

*今後の活動予定*
1/26〜 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺パルコ
5/27〜28 デザインフェスタvol.45

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback