水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > お知らせ > 年末年始の催事のお知らせ☆

2016.12.22 Thu 年末年始の催事のお知らせ☆

こんばんは(*^^*)
本日、念願のデザフェスにやっと当選しました春百合です(笑)
真夏のデザフェスは出展させていただいたのですが、春秋のものには外れ続けていて…
今回初デザフェス!初両日出店!ドキドキが止みません♪
そして今回はなんとレザークラフト作家のatto.ちゃんと合同出展いたします(* ´ ▽ ` *)
初合同出展と初めてばかりですが、初心に戻って頑張りたいと思います。

浮かれて長くなってしまいましたが、年末年始を挟んだ催事のお知らせを♡

201612harazyuku.jpg

12月26日より、ラヴィドリュクスinラフォーレ原宿が始まります♪

ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿
期間:12/26(月)〜1/3(火)
時間:11:00〜21:00
場所:ラフォーレ原宿2F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

様々なテイストの作家さんが勢揃いしますので、
2017年に取り入れたいものを探してみると楽しいかな~と思います!

20161222_1.jpg
新しい色その1。ちょっと蕾っぽく仕上げました

ハルユリは、ヘアクリップや、イヤーフック、ピアスなど十数点ご用意いたしました。
今回はすべて羽根を使用したものになりますが、新しい色合わせの物もございますので、お楽しみいただければ幸いです。

20161222_2.jpg
新しい色その2。青でサンド。上と下の青は違う色なんですよ〜

また初日は開店から午前中くらいまで、在店しているかと思います。
搬入明けでテンションが不思議なことになっていないことを祈っておりますが(笑)
もしよろしければお話しさせてくださいね。

20161222_3.jpg
新しい形。左がヘアクリップ、右がバレッタ。ちょっとスワロ多めで仕上げてみました。

今年の私にクリスマスはないぞ!というテンションで準備を進めております(。>ω<。)ノ
年末最後のお買い物に、初詣帰りに、ぜひぜひお立ち寄りください♪

春百合

*今後の活動予定*
12/26〜1/3 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@ラフォーレ原宿
1/26〜 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺パルコ

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
クラフトショップ+Fab.(大阪 中央区)さん※12月末まで
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback