水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 近況 > mt ex展

2014.10.05 Sun mt ex展

こんばんは。
冷え性の春百合です。

先日mt ex展に行ってまいりました!
池袋は人混みのイメージがあったのですが、開催されているのは静かな住宅街の校舎でした。
こういう形でフランク・ロイド・ライトさんの建築が見られるとは思いませんでした。

DSC_0215.jpg

ex展は3度目くらい見に行っておりますが、毎回エネルギーをもらっています!
室内全体にくまなくマステで装飾された空間は、ときめきスイッチを押されます。
家でやる許可はおりましたが、気泡が無し&まっすぐ貼る技術に自信がございません(汗)

DSC_0213.jpg
DSC_0212.jpgDSC_0208.jpg
暖かい色味がとても素敵

そして気付けば行く前に決めていた限定mtをはるかに超える数がカゴの中に…。
実物を見てしまうと欲しくなってしまいますね(>o<)
梱包用を言い訳に、詰め放題とガチャガチャもやりました。

DSC_0236.jpgDSC_0237.jpg
ガチャガチャの当たりでは、やさいとボタンのテープをゲット!

ex展は今月13日まで開催中とのことですので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^▽^)
梱包用のマステが豊富になったので、ネットでご注文される方はお楽しみに♪

春百合
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback