水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 2017年09月

2017.09.28 Thu ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコ、ありがとうございました!

こんばんは。春百合です。
先日、ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコ、閉幕しました。
この度もラヴィ様、スタッフ様、ご来店くださった&通販チェックしてくださった皆様に、感謝です♡

こちらの催事は、11月から吉祥寺PARCOへ♪
今度は超ロングランの予定ですよ♪(/・ω・)/ ♪お楽しみに〜

20170928.jpg

元々作り置きをたくさんしてはいないのですが、
先日イヤーフックなど手持ちが0になり、焦ったり、落ちたりしておりましたが、
制作後、一段落ついた時に、机の上にならぶ羽と水滴を見ると、やっぱり好きだなぁと、思う日々です(*´v`)

*今後の活動予定*
11/3〜ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.09.13 Wed 15日から広島でラヴィドリュクス催事スタートします♡

こんにちは。春百合です。
先日ちょこっとお知らせしましたが、
9/15(金)からラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコが開催されます!
広島は2回目の開催。私にとっても思い入れのある土地なので、嬉しいです(*´~`*)

また今回も主催者様が、twitterのDMから通販対応してくださいます!(しかも初日18時から!)
距離・時間的に難しい方も、お楽しみいただければ幸いです。
通販詳細は、主催者様ブログをご覧ください。

ラヴィ201709広島

ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.17 inラフォーレ原宿
期間:9/15(金)〜9/24(日)
時間:10:00〜20:30
場所:広島PARCO本館1F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

前回のラフォーレ原宿の催事アイテムに加えて、いくつかリングなど追加をお送りしました。
新しい「ひとしずく」のリング。

20170913-2.jpg
ひとしずく

正面からはシンプルなパールリング、角度を変えるとさりげなく水滴がきらめきます。
コットンパールも水滴も、ほんのりピンク色♪

蜜の指飾り、水の指飾りは、今回中央のスワロフスキーを大きくして見ました。

20170913-1.jpg
蜜の指飾り&水の指飾り

金色と銀色の印象の違いなど、店頭で実物をご覧いただければと思います。
それでは、24日まで、お楽しみくださいませヽ(≧∀≦)ノ

*今後の活動予定*
9/15〜9/24ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.09.07 Thu いよいよ明日から少し早めの収穫祭♪

こんばんは。春百合です。
先日SHOPpeaberryさんへ納品しました(*^_^*)

SHOPpeaberryさんでは、明日より『少し早めの収穫祭』が開催されます。
ワークショップが開催されたり、アンテナショップにてゲスト作家さんの作品も並んだり、ハンドメイドを満喫できる3日間となっております。

20170908-10.jpg
開催内容詳細はこちら(https://twitter.com/SHOPpeaberry/status/903204682604175360

ハルユリのアクセサリーは、通常通り、SHOPpeaberryさん店内に置かせていただいております♪
さて今回納品したものは、羽の耳飾りや、

20170907-1.jpg
花吹雪イヤーフック
20170907-2.jpg
蜜のふたひらとはなえみピアス

ネイビーのリング、

20170907-3.jpg
雨上がりの宙リング。個人的にコイルリングの着け心地が好きです♡

ネックレス、リングと欠品していたアイテムをメインにお送りしました(*^^*)

20170907-4.jpg
天気雨ネックレス

20170907-7.jpg
蜜と水の指飾り

またレザークラフト作家のatto.ちゃんとのコラボピアス・ノンホールピアスも納品しましたよ。

20170907-5.jpg
キャッチタイプピアスは2WAYです♪

こちらで私の方の手持ちは無くなりました。お迎えありがとうございます。

20170907-6.jpg
樹脂ノンホールピアスver.も納品しました〜

秋色のお洋服とも馴染みが良い色と質感なので、ぜひこの機会にお手にとってみてください♪

*今後の活動予定*
9/15〜9/24ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん