水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 2015年09月

2015.09.19 Sat 出展と委託店舗のお知らせ

さて、続いては嬉しいお知らせ2連発です(^0^)

まず1つ目

なんとなんと
ラヴィ ド リュスク期間限定ショップvol.5 in 名古屋パルコ
(会期BとC 10月15日〜10月25日)
に参加させていただくことになりました!!!

私自身ファンとしてお伺いしていた催事です。
あまりにも急な展開に、夢なのでは?と疑っておりましたが、どうやら本当のようです。

正直、緊張と不安で手足が震える毎日です。
ただラヴィさんとお話させていただき、
“いまよりもっと良い未来”が見えたので、
それを現実にするために、やりきろうと決めました。

催事では、従来品に加え大人な水滴デコ・アクセサリーをお見せできるよう準備をしております。
お近くの方もそうでない方も、心を豊かにしてくれる作家さんが勢揃いですので、
ぜひご予定を空けてお待ちください♪


2つ目は、twitterなどで先にお知らせしてしまいましたが

11月1日よりオープンのhakomittsu.さん(大阪)での委託販売が始まります!

作家活動もされている店主さん(ステーショナリーを作っていらっしゃいます)なので、
きっと素敵な空間を作り上げてくださることと思います。
ブログ&Twitterにて準備の模様をアップされておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください。


以上の予定が重なってしまい、
急遽ネット販売をお休みさせていただくことにいたしました。
(ちなみに価格変更はこれとは別に考えておりましたよ…)
ネット販売をご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

このご縁が、新たなご縁に繋がるように、
いままで以上に物作りに誠実に向き合いたいと思います!

春百合
スポンサーサイト

2015.09.19 Sat 価格変更のお知らせ

こんにちは。春百合です。
シルバーウィーク初日、いかがお過ごしでしょうか。

タイトルにあります通り、価格変更のお知らせです。

ネット販売をメインに活動しておりましたが、
今後は委託販売やイベント等、実際にお手に取っていただく機会を増やしていくため、
また徐々に材料自体の値段が上がったこともあり、この度、価格を変更させていただくことにいたしました。

現委託販売先の月箱さん、peaberryさんに関しましては、
次回納品より価格変更の対象とさせていただきます。

ネット販売に関しましては、現在休止中ですので再開時のご注文より、変更の対象となります。
また検索によって、それぞれの商品ページのみでご注文をご検討いただくケースも多いので、
再開時の価格の誤解を防ぐため、一時的に展示表示に変更させていただきます。
(iichiさんのみ“展示機能”がございませんので、修正が完了するまで非表示にさせていただきます)
修正作業が完了次第、表示していきますので、お待ちいただければと思います。

急なお知らせになってしまいましたが、
ご理解くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

春百合

2015.09.11 Fri カラーカスタマイズについて

こんにちは。
そろそろ秋冬物が気になりはじめた春百合です。

さてさて本日20:00より受付開始の
カラーカスタマイズについてご案内♪

自分のイメージカラーに合わせたい方に向けて、
妖精バレッタシリーズ、花吹雪イヤーフックシリーズの
色変更が可能なセミオーダーをご用意しました。

customize_barretta.jpg
変更可能箇所:羽A/羽B/羽C/金属色/水滴粒/3粒/スワロフスキー/マットパール/土台

customize_earhook.jpg
変更可能箇所:羽A1/羽A2/羽B1/羽B2/羽C/羽D/羽E/金属色/水滴粒/ラインストーン


「販売している物のこの色を変更させたい」から
「全体的に色を変更したい」という希望まで対応できる様に
1~7箇所の変更料金を一律にしております。


たとえば
イヤーフックをすべて鮮やかな色合いにしたり
バレッタをホワイトでまとめてみたり
はまっている物のイメージカラーで作ってみたり…etc.

自由に楽しく組み合わせてみていただければと思います♪

応募受付期間は
9月11日(金)20:00 〜 9月14日(月)11:00
※期間外の申し込みは無効とさせていただきます。

詳細はこちらにまとめておりますので、ご覧ください。
それでは~*

春百合

2015.09.01 Tue SHOPpeaberryさんに納品しました

こんばんは。
すっかり秋気分の春百合です。

先日お送りした追加納品が無事SHOPpeaberryさんに届いたそうです(^0^)
秋の京都…心惹かれますね♡

今回は、写真の物+αを納品いたしました*

DSC_1700.jpg
ネックレスやピアス・イヤリングなど

左下は*片耳*蜜のひとひらシリーズの新色(Aura)です。
モノトーンコーデの差し色にもオススメです♪

DSC_1704.jpg
普段着にも、魔女の仮装にもハロウィン色、いかがですか…(?v?)

そしてハロウィーン好きな方には、この組み合わせを全力プッシュです!(笑)
ハロウィーン前後は、片耳や別の色と組み合わせてお楽しみくださいませ(^^)


今週末にはカラーカスタマイズ(セミオーダー)の詳細をアップしようと、戦っております…ボソ

春百合