水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 2015年02月

2015.02.25 Wed *新委託先のおしらせ*

こんにちは。春百合です。
寒さが和らぎ、梅の花が満開に、春はもう目の前までますね♪

さて本日は新委託先のご紹介をします(^^)
3月1日よりSHOPpeaberryさんにアクセサリーを置いていただけることになりました。
京都!京都!京都ですよ〜!とテンション上がりまくっております(笑)

かねてより遠方の方にも直接見ていただきたいと思っておりましたが、まさかこのようなスピードで叶うとは(;▽;)
ありがたいことに素敵なお店にご縁をいただき、またすばやいご対応のおかげで、この時期から始められるとこに感謝です*
お近くにお住まいの方、離れている方も京都に遊びにいく際には、ぜひお立ち寄りください♪

SHOP peaberry(ピーベリー)
営業時間:12:00~19:00(水曜日定休)
アクセス:市営地下鉄「丸太町」駅より徒歩4分


なお展示販売ということで、お願いしておりますので、ハルユリ専用の箱はございません。
店内を探していただければ幸いです*

またお値段ですが、手数料などの関係で、ネット販売と異なる物もございます。
「すぐ手にできる」「実物を確認できる」というのが、実店舗の何よりのメリットだと思いますので、お店での出会いを大切にしていただけますと嬉しいです♪

耳飾りについてですが、たくさんの種類をご用意するために、パーツ違いはほとんどございません。
カン付き&フックピアスは、お店でイヤリングに変更可能なため、ピアスのみのご用意(変更料+¥100)
直接貼るタイプの耳飾りは、イヤリング・ピアスのどちらかをご用意しております。
もしもご希望のパーツが無い場合には、ネットショップでお求めくださいませ*

どうかたくさんの方に見ていただけますよう祈っております(^人^)

春百合
スポンサーサイト

2015.02.10 Tue *ワークショップについて*

こんにちは。春百合です。
あたたかい季節までもうすぐ!と寒さを何とか堪えております。

本日はワークショップのお知らせです♪
ツイッターでは色々と告知をさせていただいておりましたが、ご予約の受付を開始いたしましたので、こちらでも(^^)

*耳元に春を♡フェザーアクセサリーデコ体験*
ハルユリ_サンプル画像1
ハルユリでご好評いただいております「羽の耳飾り」のデコレーション部分を体験していただくワークショップです。
普段販売している物にはない、自由な飾り付けが可能ですので、ぜひ自分だけの羽を作ってください♪
お持ち帰り用に箱もご用意いたしますので、卒業式や誕生日が近い方へのプレゼントにお作りいただいても◎

パーツの取り付けなどはこちらで行います。
また、配置案もいくつかご用意しておりますので、あまり自信の無い方でも大丈夫です*
一緒に楽しみながら作っていきたいと思います♪

<羽について>
羽の色は申し込みの際、こちらから2枚お選びいただけます。
同じ物を2枚でも可能ですが、「AとC」「BとD」などアシンメトリーがおすすめです♪
参考までに、それぞれの特徴について一言ずつ。

Aピンク
淡い桜色が可愛い印象♡
水滴、パール、ラインストーンなど貼り付け加工が合います。

Bホワイト
作り甲斐があるカラーです!
スタンプが綺麗に見える色です。

Cサーモンピンク×ピンク
ピンクづくしの可愛い色です♡
ペン加工をしたい方は、ぜひ♪

Dイエロー×ホワイト
白がベールのように黄色を和らげます。
パールが映える色合いです。

ハルユリ_サンプル画像2
sample イヤーフック
ハルユリ_サンプル画像3
sample ピアス・イヤリング

<パーツについて>
イヤーフック、ピアス、イヤリングの中からお選びいただけます。
ピアス、イヤリングのみペアでご用意いたします。

パーツ部分につきましては、事前にご連絡いただければ、「フックピアス」「樹脂フックピアス」にのみ変更可能です♪
なお、イベント特別仕様のため花・蝶のチャームのご変更はお承け出来ません。
当日その場でのご変更にはお応え出来ません。
あらかじめご了承ください。



ワークショップの詳細
日時:2015/3/8(日)10:00〜20:40(ハルユリの講座は11:50〜13:20です)
会場:〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-8 TSビル2F Lucci Dining&Bar
   (学芸大学駅より徒歩1分)
定員:各講座先着6名様まで ※事前申し込み推奨

ご予約はLIVING WORKSHOPSのサイトにて


作家活動をする以前より、ワークショップが1つの夢でした。
主催者の方からお誘いいただき、この度講師として参加させていただくこととなりました。
参加してくださった方が満足して帰られますよう、努めていきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、直接私にご連絡くださいませ。
(カタカナをローマ字に変えてお送りください→ハルユリ37@gmail.com)

春百合