水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 2014年10月

2014.10.26 Sun *片耳*蜜のひとひら_sunset

こんばんは。
肌寒くなり、着込みまくっている春百合です。

もうすぐ紅葉狩りの季節ですね。
少し早いですが、そんな秋にぴったりな羽ピアス・イヤリングをご紹介します。

蜜ひとひらsunset
耳に木の葉
桜吹雪も好きですが、色付いた葉がはらはら落ちる光景も綺麗ですよね。
澄んだ空気に夕焼けに紅葉やイチョウ。
秋しか味わえないひとときを、ぜひオレンジの羽と共に。

*片耳*蜜のひとひら_sunsetは透明な粒とラメの含んだ粒を使っているので、さりげなくキラキラ。
秋冬の暗めな服装のアクセントとして、暖色のコーディネートにも合います。
ハロウィンのパンプキンの色にも近いので、魔女コスにも合うと思います。

片耳ずつ別々に合わせるのにオススメなカラーは「leaf」です。
ハロウィンとしてなら「witch」も◎
ですが、同じ色でペアが一番オススメです(笑)
まだまだ未定ですが、春に販売するかもしれないイエローの羽と相性が良さそうです。

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→http://minne.com/items/784274
Creema→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/617110
iichi→http://www.iichi.com/listing/item/400321

2014.10.20 Mon *片耳*蜜のひとひら_witch

こんばんは。
昨日、高円寺を満喫してきた春百合です。

もうすぐハロウィンですね。
今日は今の時季にぴったりな少しダークなピアス・イヤリングを紹介します。

蜜ひとひらwitch
魔女のように凛と
あまり私自身に色の縛りがない分「この色合いしか着ない!」という人に憧れます。
*片耳*蜜のひとひら_witchは、ダークカラーや紫が好きな方に向けて作りました。

青みがかった水滴とラメを含んだ水滴を使っているので、他の羽より暗く不思議な色合いです。
ダークな色合いなので、私の様にあまり色縛りがない方は、秋・冬服に合わせていただければと思います。
黒のハイネックやチェックのシャツなどに馴染みます。
暗め・モノトーンのお洋服と決めている方はぜひ季節を問わずお使いください(^^)

片耳ずつ別々に合わせるのにオススメなカラーは「night」です。
左右で異なる色を付けると、季節感を気にせず、着けやすくなるかと思います。
ハロウィンとしてなら「sunset」もオススメです♪

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→http://minne.com/items/856730
Creema→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/617116
iichi→http://www.iichi.com/listing/item/400325

2014.10.12 Sun 選べるブランコりぼん ピアス・イヤリング

こんにちは。春百合です。
連休はいかがお過ごしですか?
私はのんびりな休日になりそうです(´ ▽`)

今日は秋冬におすすめのシックなカラーのピアス・イヤリングの紹介します。

ブランコりぼん
いつもクールなあの子のりぼんに惹かれ
サッパリしている女の子がりぼんをつけていると、どうしてあんなにもキュンとくるのでしょう。
グレーとブラックのバイカラーは、そんな普段かわいいりぼんに抵抗のある女性におすすめです。
りぼんモチーフは好きだけど服装や年齢が気になる方は、落ち着いた色合いのブラックやグレーがおすすめです。
片耳ずつお選びいただけるので、お好みに組み合わせして頂いても◎
友人と色違いでなんてのも素敵ですね。

ブランコりぼんには、いつもよりラメを多く含ませた水滴を使用しています。
髪の中でもキラキラ☆黒髪・暗髪によく映えます。
ちなみに私は暗髪ロング、耳に髪をかけただけの状態で着けることが多いです。
ブラックの場合は遠くからだと粒部分だけ見えて、リボンが透けたような不思議な感じになります。
モノトーンコーデはもちろん、ゴシック系のお洋服にも合うと思いますよ♪

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ご注文はこちらから
minne→http://minne.com/items/924080
Creema→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/655409
iichi→http://www.iichi.com/listing/item/400359

2014.10.05 Sun mt ex展

こんばんは。
冷え性の春百合です。

先日mt ex展に行ってまいりました!
池袋は人混みのイメージがあったのですが、開催されているのは静かな住宅街の校舎でした。
こういう形でフランク・ロイド・ライトさんの建築が見られるとは思いませんでした。

DSC_0215.jpg

ex展は3度目くらい見に行っておりますが、毎回エネルギーをもらっています!
室内全体にくまなくマステで装飾された空間は、ときめきスイッチを押されます。
家でやる許可はおりましたが、気泡が無し&まっすぐ貼る技術に自信がございません(汗)

DSC_0213.jpg
DSC_0212.jpgDSC_0208.jpg
暖かい色味がとても素敵

そして気付けば行く前に決めていた限定mtをはるかに超える数がカゴの中に…。
実物を見てしまうと欲しくなってしまいますね(>o<)
梱包用を言い訳に、詰め放題とガチャガチャもやりました。

DSC_0236.jpgDSC_0237.jpg
ガチャガチャの当たりでは、やさいとボタンのテープをゲット!

ex展は今月13日まで開催中とのことですので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^▽^)
梱包用のマステが豊富になったので、ネットでご注文される方はお楽しみに♪

春百合