水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 2014年09月

2014.09.23 Tue どのイヤリングがお好み?

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました春百合です(>o<)

今回はイヤリングについて書きます。
ハルユリでは、ほとんどのピアスの商品をイヤリングにパーツ変更が可能です。
Creema_金_カン付き4

C ネジ式イヤリングは、ほぼ全ての商品に対応しております。
着用写真もこのパーツを使うことが多いです。
私が使用する場合は、耳が痛くならない様にネジをゆるめにして着けています。
落下しづらく、大きいので落ちた時も気付きやすいのでオススメです。

D 樹脂ノンホールピアスは、軽い物や小さいもののみ変更対応可能としております。
以前市販の物を無くした経験があり避けていましたが、着けてみるとピアスのようでやっぱり魅力的♡
この夏「人魚の涙」を着けまくっていましたが、無事秋を迎えることができました。
髪などに引っ掛かったりしなければ、問題なく使えると思います(^^)


そして最近3種のイヤリングを出品いたしました(こちらは現在ネジ式イヤリングのみ)
雨上がりの宙 蜜の流れ星イヤリング 宙のつらら_オモテ
左から<雨上がりの宙><蜜の流れ星><宙の氷柱>
正面から見た時に、イヤリング金具が気にならない様にデザインしました。
貼り付けタイプなので、直接モチーフになる所も個人的に気に入っています。
ご注文はこちらから→minneCreema

これからも種類を増やしていきたいと思います♪
イヤリング派の方々に少しでも喜んでいただければ幸いです。

春百合
スポンサーサイト