水滴デコ ハルユリ ブログ

Home > 納品情報

2017.11.16 Thu 雪色をお届け~(SHOPpeaberryさんへ納品しました)

こんばんは。春百合です。
本日、京都のSHOPpeaberryさんへお送りしていたお荷物が、
無事到着したそうです(^^)

今回は、雪色のアイテムをぎゅっと詰め込みました。

20171116-1.jpg
バレッタに、ヘアクリップに、ピアスに、イヤーフック♪

またブレスレットもpeaberyさんには初納品です。
手元のアクセサリーは、着けていても自分で見られるので、テンション上がりますよね〜

20171116-2.jpg
星と水滴がキラキラ〜☆

ラフランスの魔法フレンチフックピアスとネックレスもお送りしました。

20171116-4.jpg
小ぶりなサイズなので、通年お使いいただけます。

ピアスは着けてみると写真のような感じになります♪
大ぶりなネックレスなど他の部分でボリュームが出ていて、
控えめに着けたい時にもオススメです。

07lafrance-3.jpg
小さいけれどちゃんと水滴がついてますよ〜

蜜の指飾りと水の指飾りも納品しました。

20171116-3.jpg
中央のスワロフスキー、今回は中くらいのサイズにしてみました。

中学生の頃は、可能な限り銀色ベースのものを選んでいたのですが、
(今は金具色に強いこだわりはなく、お買い物はインスピレーションで!笑)
皆様の好みはどんな感じなのかなぁと久々にツイッターのアンケートで聞いてみました。
結果は、投稿時点ではまだ出ておりませんが、半分くらいの方が金色がお好みなようです(*^_^*)




話が逸れてしまいましたね!
写真以外にもいくつか納品しておりますので、ぜひお店でご覧ください♪

SHOPpeaberry
京都府京都市上京区今薬屋町307‐1
営業時間:12:00〜19:00
定休日:水曜日
HP:http://peaberry-kyoto.wix.com/shop

店頭にて、ピアスからイヤリングへの変更もしてくださいますので、
イヤリングユーザーさんにもお楽しみいただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
(変更は有料サービスです。直接貼り付けてあるデザインなど形状によっては変更できないものもございます。詳しくはお店の方にご確認ください)

*今後の活動予定*
11/3〜12/25ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.11.09 Thu 追加納品へ行ってきました!

もう街にはクリスマスソングが流れているんですね。こんばんは。春百合です。

3日からスタートしたラヴィドリュクス期間限定ショップにて、
たくさんお迎えいただき、ありがとうございました!
早速ですが、本日、追加納品してきました(*^^*)

20171109.jpg
雪色のピアス・イヤリング

20171109-2.jpg
雪色のイヤーフック

20171109-3.png
それぞれアイテムの左上に見分け用の色分けシールを貼ってありますので、ご参考ください。

定版イヤーフックも、もりもりにしてきましたので、
好みの羽の形や色合いの物をお選びいただけるかなと思います(^○^)

201711lavie.jpg

ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19 in吉祥寺PARCO
期間:11/3(金)〜12/25(月)
時間:10:00〜21:00
場所:吉祥寺PARCO3F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/
通販詳細はこちら→https://ameblo.jp/lavie-de-luxe/entry-12323994681.html


今週末のデザフェスには出展しませんが、
PetitFleurのaiさんの所にコラボネックレスを置いていただく予定です!

20170814-1.jpg
つやっとキラッとしております♪

お花アクセサリーも作家さんご本人も素敵なので、
ぜひG-521ブース(両日出展)へ行ってみてくださいね ヘ(≧▽≦ヘ)♪

*今後の活動予定*
11/3〜12/25ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.09.13 Wed 15日から広島でラヴィドリュクス催事スタートします♡

こんにちは。春百合です。
先日ちょこっとお知らせしましたが、
9/15(金)からラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコが開催されます!
広島は2回目の開催。私にとっても思い入れのある土地なので、嬉しいです(*´~`*)

また今回も主催者様が、twitterのDMから通販対応してくださいます!(しかも初日18時から!)
距離・時間的に難しい方も、お楽しみいただければ幸いです。
通販詳細は、主催者様ブログをご覧ください。

ラヴィ201709広島

ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.17 inラフォーレ原宿
期間:9/15(金)〜9/24(日)
時間:10:00〜20:30
場所:広島PARCO本館1F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

前回のラフォーレ原宿の催事アイテムに加えて、いくつかリングなど追加をお送りしました。
新しい「ひとしずく」のリング。

20170913-2.jpg
ひとしずく

正面からはシンプルなパールリング、角度を変えるとさりげなく水滴がきらめきます。
コットンパールも水滴も、ほんのりピンク色♪

蜜の指飾り、水の指飾りは、今回中央のスワロフスキーを大きくして見ました。

20170913-1.jpg
蜜の指飾り&水の指飾り

金色と銀色の印象の違いなど、店頭で実物をご覧いただければと思います。
それでは、24日まで、お楽しみくださいませヽ(≧∀≦)ノ

*今後の活動予定*
9/15〜9/24ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.09.07 Thu いよいよ明日から少し早めの収穫祭♪

こんばんは。春百合です。
先日SHOPpeaberryさんへ納品しました(*^_^*)

SHOPpeaberryさんでは、明日より『少し早めの収穫祭』が開催されます。
ワークショップが開催されたり、アンテナショップにてゲスト作家さんの作品も並んだり、ハンドメイドを満喫できる3日間となっております。

20170908-10.jpg
開催内容詳細はこちら(https://twitter.com/SHOPpeaberry/status/903204682604175360

ハルユリのアクセサリーは、通常通り、SHOPpeaberryさん店内に置かせていただいております♪
さて今回納品したものは、羽の耳飾りや、

20170907-1.jpg
花吹雪イヤーフック
20170907-2.jpg
蜜のふたひらとはなえみピアス

ネイビーのリング、

20170907-3.jpg
雨上がりの宙リング。個人的にコイルリングの着け心地が好きです♡

ネックレス、リングと欠品していたアイテムをメインにお送りしました(*^^*)

20170907-4.jpg
天気雨ネックレス

20170907-7.jpg
蜜と水の指飾り

またレザークラフト作家のatto.ちゃんとのコラボピアス・ノンホールピアスも納品しましたよ。

20170907-5.jpg
キャッチタイプピアスは2WAYです♪

こちらで私の方の手持ちは無くなりました。お迎えありがとうございます。

20170907-6.jpg
樹脂ノンホールピアスver.も納品しました〜

秋色のお洋服とも馴染みが良い色と質感なので、ぜひこの機会にお手にとってみてください♪

*今後の活動予定*
9/15〜9/24ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2016.11.24 Thu 雪雪雪〜*(納品とお礼)

気づけば11月も終わり頃Σ(´□`;)
こんばんは、春百合です。

20161124-5.jpg
11月なのに雪!

いまでも雪が降るとはしゃいでしまいますね。
雪の結晶の写真を撮って遊びました(*´v`)


遅くなりましたが、ラヴィドリュクスin名古屋PARCO、ありがとうございました!!
1年前の名古屋PARCOが、こちらの催事の初参加だったので、変わった部分や一緒なところ、続けられていてよかったなぁなど色々な思いが浮かんできます。

今回も現地のスタッフ様、作家様、主催のラヴィドリュクス様、そしてお客様に支えられて、楽しい催事に参加させていただくことができました。
本当にありがとうございます。

201612ラフォーレ

そして、次の12/26〜ラフォーレ原宿開催にも参加させていただくことになりました!(≧▽≦)
初めての場所でドキドキ♪また近くなりましたら、お知らせいたします!


そして納品のお知らせを2つ。

20161124-4.png 20161124-2.png
20161124-3.png 20161124-1.png

大阪クラフトショップ+Fab.さんと京都SHOPpeaberryさんへ納品しました。
冬のコーデのアクセントにお使いいただければ幸いです。

まとめてのご連絡ですみません(>_<)
ぜひお立ち寄りください♪

*今後の活動予定*
12/26〜1/3 ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@ラフォーレ原宿

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
クラフトショップ+Fab.(大阪 中央区)さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん