水滴デコ ハルユリ ブログ

水滴デコレーションアクセサリーを作っている春百合のブログです。

*RSS*

2017.11.16 Thu 雪色をお届け~(SHOPpeaberryさんへ納品しました)

こんばんは。春百合です。
本日、京都のSHOPpeaberryさんへお送りしていたお荷物が、
無事到着したそうです(^^)

今回は、雪色のアイテムをぎゅっと詰め込みました。

20171116-1.jpg
バレッタに、ヘアクリップに、ピアスに、イヤーフック♪

またブレスレットもpeaberyさんには初納品です。
手元のアクセサリーは、着けていても自分で見られるので、テンション上がりますよね〜

20171116-2.jpg
星と水滴がキラキラ〜☆

ラフランスの魔法フレンチフックピアスとネックレスもお送りしました。

20171116-4.jpg
小ぶりなサイズなので、通年お使いいただけます。

ピアスは着けてみると写真のような感じになります♪
大ぶりなネックレスなど他の部分でボリュームが出ていて、
控えめに着けたい時にもオススメです。

07lafrance-3.jpg
小さいけれどちゃんと水滴がついてますよ〜

蜜の指飾りと水の指飾りも納品しました。

20171116-3.jpg
中央のスワロフスキー、今回は中くらいのサイズにしてみました。

中学生の頃は、可能な限り銀色ベースのものを選んでいたのですが、
(今は金具色に強いこだわりはなく、お買い物はインスピレーションで!笑)
皆様の好みはどんな感じなのかなぁと久々にツイッターのアンケートで聞いてみました。
結果は、投稿時点ではまだ出ておりませんが、半分くらいの方が金色がお好みなようです(*^_^*)




話が逸れてしまいましたね!
写真以外にもいくつか納品しておりますので、ぜひお店でご覧ください♪

SHOPpeaberry
京都府京都市上京区今薬屋町307‐1
営業時間:12:00〜19:00
定休日:水曜日
HP:http://peaberry-kyoto.wix.com/shop

店頭にて、ピアスからイヤリングへの変更もしてくださいますので、
イヤリングユーザーさんにもお楽しみいただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
(変更は有料サービスです。直接貼り付けてあるデザインなど形状によっては変更できないものもございます。詳しくはお店の方にご確認ください)

*今後の活動予定*
11/3〜12/25ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.11.09 Thu 追加納品へ行ってきました!

もう街にはクリスマスソングが流れているんですね。こんばんは。春百合です。

3日からスタートしたラヴィドリュクス期間限定ショップにて、
たくさんお迎えいただき、ありがとうございました!
早速ですが、本日、追加納品してきました(*^^*)

20171109.jpg
雪色のピアス・イヤリング

20171109-2.jpg
雪色のイヤーフック

20171109-3.png
それぞれアイテムの左上に見分け用の色分けシールを貼ってありますので、ご参考ください。

定版イヤーフックも、もりもりにしてきましたので、
好みの羽の形や色合いの物をお選びいただけるかなと思います(^○^)

201711lavie.jpg

ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19 in吉祥寺PARCO
期間:11/3(金)〜12/25(月)
時間:10:00〜21:00
場所:吉祥寺PARCO3F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/
通販詳細はこちら→https://ameblo.jp/lavie-de-luxe/entry-12323994681.html


今週末のデザフェスには出展しませんが、
PetitFleurのaiさんの所にコラボネックレスを置いていただく予定です!

20170814-1.jpg
つやっとキラッとしております♪

お花アクセサリーも作家さんご本人も素敵なので、
ぜひG-521ブース(両日出展)へ行ってみてくださいね ヘ(≧▽≦ヘ)♪

*今後の活動予定*
11/3〜12/25ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.11.04 Sat ラヴィドリュクスin吉祥寺パルコ始まっております♪

こんばんは。春百合です。
先日、吉祥寺パルコ3階のラヴィドリュクス期間限定ショップへ納品・設営に行ってきました!

20171104-3.jpg
雪っぽいイメージ*

20171104-4.jpg
右上のイヤーフックはご試着可能です(。>ω<。)ノ

今回の期間限定ショップは、クリスマスまでの超ロング会期です!!
追加納品や途中から参加される作家様もいらっしゃいますので、
きっと立ち寄る度にラインナップの変化が楽しめると思います(*´-`)

201711lavie.jpg
ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19 in吉祥寺PARCO
期間:11/3(金)〜12/25(月)
時間:10:00〜21:00
場所:吉祥寺PARCO3F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

また今回も主催者様の通販対応をしてくださっております。
詳細はこちら(https://ameblo.jp/lavie-de-luxe/entry-12323994681.html


今回、新しく雪色のバリエーションを増やしてみました(*^_^*)

20171104-1.jpg
雪色ずらり*冬のダークトーンなスタイルのワンポイントにどうぞ♪

イヤーフックと片耳のピアス&イヤリングです。

20171104-5.jpg
左右でイヤーフック、ピアスと使うのもおすすめです♪

片耳の耳飾りを多めに納品しておりますので、どの組合わせが好きか、ぜひ店頭で並べてみてください(* ´ ▽ ` *)

こちらのブレスレットも初納品です。

20171104-2.jpg

星が煌めくブレスレット☆

スワロフスキーをちりばめたり、さりげなく水滴も楽しめる作りになっています。

今回もデザフェスに出展しない分(したいしたいとは思っているのですが汗)
こちらにてたくさんご覧いただけるように頑張りますo(`^´*)

*今後の活動予定*
11/3〜12/25ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.09.28 Thu ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコ、ありがとうございました!

こんばんは。春百合です。
先日、ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコ、閉幕しました。
この度もラヴィ様、スタッフ様、ご来店くださった&通販チェックしてくださった皆様に、感謝です♡

こちらの催事は、11月から吉祥寺PARCOへ♪
今度は超ロングランの予定ですよ♪(/・ω・)/ ♪お楽しみに〜

20170928.jpg

元々作り置きをたくさんしてはいないのですが、
先日イヤーフックなど手持ちが0になり、焦ったり、落ちたりしておりましたが、
制作後、一段落ついた時に、机の上にならぶ羽と水滴を見ると、やっぱり好きだなぁと、思う日々です(*´v`)

*今後の活動予定*
11/3〜ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@吉祥寺PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん

2017.09.13 Wed 15日から広島でラヴィドリュクス催事スタートします♡

こんにちは。春百合です。
先日ちょこっとお知らせしましたが、
9/15(金)からラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコが開催されます!
広島は2回目の開催。私にとっても思い入れのある土地なので、嬉しいです(*´~`*)

また今回も主催者様が、twitterのDMから通販対応してくださいます!(しかも初日18時から!)
距離・時間的に難しい方も、お楽しみいただければ幸いです。
通販詳細は、主催者様ブログをご覧ください。

ラヴィ201709広島

ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.17 inラフォーレ原宿
期間:9/15(金)〜9/24(日)
時間:10:00〜20:30
場所:広島PARCO本館1F
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

前回のラフォーレ原宿の催事アイテムに加えて、いくつかリングなど追加をお送りしました。
新しい「ひとしずく」のリング。

20170913-2.jpg
ひとしずく

正面からはシンプルなパールリング、角度を変えるとさりげなく水滴がきらめきます。
コットンパールも水滴も、ほんのりピンク色♪

蜜の指飾り、水の指飾りは、今回中央のスワロフスキーを大きくして見ました。

20170913-1.jpg
蜜の指飾り&水の指飾り

金色と銀色の印象の違いなど、店頭で実物をご覧いただければと思います。
それでは、24日まで、お楽しみくださいませヽ(≧∀≦)ノ

*今後の活動予定*
9/15〜9/24ラヴィドリュクスさん期間限定ショップ@広島PARCO

*委託販売先*
SHOPpeaberry(京都 烏丸 丸太町)さん
VILLAGE/VANGUARD ONLINE STORE さん
Petit Bonheur(香川 観音寺市)さん